cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

サンタさんがひと足先にきてくれましたので

f:id:uxus:20211218153205j:plainたくさんの懐かしい駄菓子たち。心をくすぐりますね~。

ウイヤツメにサンタさんから、プレゼントのお届けがありました。クリスマスイブや当日は込み合うので ちょっと早いけど置いてくね~とのことです。

私が子どもの頃に夢みた"駄菓子の大人買い"を叶えてくれた~!と思ったら、、 独り占めしないで お世話になった皆さまと分けるんだよ と。ちぇっ笑

ご来店くださった 皆さまに詰め合わせにして お配りしたいと思います。サンタさんからのお手紙も入ってます。アタリ付きです。なくなり次第終了ですのでお早めに~f:id:uxus:20211218155634j:plainf:id:uxus:20211218155646j:plainペロンとしたまま寝てる〈せん〉

はっは~ん、これは駄菓子食べてる夢みてるなぁ~!

猫たちにとっては 遊びにきてくださる 皆さまがサンタさんのような スペシャルな存在です。1時間まるまるお膝貸してもらったり、かわいくおねだり(襲撃)する おやつタイムや、本気のじゃらしじゃらされタイムも。

癒されにきてるのか、はたまた 疲れにきてるのか…。たまに"?"になりますが、笑

猫たちに囲まれる特別なクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか!きっと素敵な思い出になりますよ~!