cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈さ〉〈し〉

f:id:uxus:20210828134039j:plain〈さしゃ〉2021.8.3生 血検やワクチンなどはまだ これからです。

フロントラインでノミダニの 駆虫はしました。点眼も続けてますが、食欲がなく 少し心配です。小さいので薬もあまり使えません、元気に育つよう引き続き全力でサポートしていきます。

f:id:uxus:20210828135324j:plain〈しな〉2021.6.28生 血検やワクチンなどはまだ これからです。レボリューション:済

f:id:uxus:20210828140429j:plain〈しの〉 2021.6.28生 〈しな〉のきょうだい。検査まだです。レボリューション:済

********************

〈く〉〈け〉〈さ〉〈し〉計9ニン。これで多頭崩壊現場に"今"いる子猫(把握できてる子)は全員引き上げることができました。だけど肝心のTNRはコロナで議会が開けず、いまだ着手できてません。どうか うまくいきますように と祈るばかりです。

ウイヤツメ、ただいまパンパン。相性的にもキャパ的にも ギリギリです。

正直、保護してあげたいと思うのはかんたんなのかもしれません。「うちで良かったら どうぞ!」と言うのもかんたん。だけど「それで良かったね」では終われません。その後、それぞれのお家へ。

この 巣立ちまでの道のりは 長く険しいこともあります。時間もかかるし、体力も根気も 時には戦略やアイディアも。そんなたくさんのエネルギーで よいしょよいしょ と地道に造っていくしかないのです。

幸い 医・食・住 の医と食の部分は 皆さまから応援で、何不自由なく猫たちの暮らしを支えていただいており、私自身もその温かいお気持ち、優しいお気持ちに救われながら ありがたく頼らせていただいてます。

その応援に応えるためにも、ほんとの「住」の部分を見つけ、繋げていけていくのが ウイヤツメの大きな役目。これからもずっとずっとがんばります。

たった今、f:id:uxus:20210828165215j:plainf:id:uxus:20210828165221j:plain〈けい〉〈けん〉フタリ一緒にトライアル決まりました。9/18出発です。

みんにゃの未来は明るいゾー!

他の子たちも絶賛お家募集中です、ぜひお声掛けください。かわいくてかわいくて仕方ない子ばかりです。会ってみるだけでも◎

お待ちしてます。