cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈おみ〉トライアル

〈お〉ファミリー 2番手は〈おみ〉

大阪のお家へ、トライアルしゅっぱーつ!都会の運転は怖いので まげ氏も一緒におじゃましました。

f:id:uxus:20210831114456j:plainちゅいたよ おみおみ 

車で1時間半くらい。ぜんぜん鳴かず静かにのってくれました。f:id:uxus:20210831234655j:plainこちら先住の〈つむぎ〉ちゃん。1才の女の子です。人は平気。いや むしろ好き。だけど…ねこは。。

つむちゃん、実はフタリ目を迎えるためのトライアルは今回が初めてではありません。〈おみ〉の前にきた子は 元気いっぱいすぎて、つむちゃん ついてけないよーとなってしまったため トライアルを断念。おしっこが出せなくなったり、ごはん食べられなくなったり、体調に出てきてしまいました。

しばらく時間をあけ、ビビりで引っ込み思案な〈おみ〉ならいけるかも…と再度挑戦することになりました。f:id:uxus:20210831235514j:plainまだ出てこない〈おみ〉

だけど、つむちゃんセンサーにはもうひっかかってます。f:id:uxus:20210831235700j:plainなにか…いるわ!f:id:uxus:20210831235936j:plain寝るけどー

何度かケージをチェックしたあと ブランケットをふみふみしながら寝てしまいました。私たちが帰ったら もう少し動きが出てきそうな感じも受けつつ、、f:id:uxus:20210901000135j:plainもうヒトリの先住さん〈みゅう〉ちゃん18才

見守っててねとご挨拶し 帰路につきました。

つむちゃんの体調にも細心の注意を払いながらのトライアル。ドキドキ スタートでーす!