cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2021.1月~6月 保護活動収支報告

2021.1.1~6.30までの収支を出しました。

店内の掲示板に載せてますのでご覧くださいf:id:uxus:20210708232634j:plainあのさ…どうやった…?

真剣な眼差しの〈きじゅ〉笑  気になるよね~

あのね、、プラスだったよ!

f:id:uxus:20210708232858j:plainえぇ~ すごいじゃ~ん!

たくさんの人が応援してくれてるからだね。

きじゅちゃん、 お礼 言えるかなー?

f:id:uxus:20210708233142j:plainアリガトっ

なんだか ぎこちないなぁ…笑

********************

今回は 前回の繰りこしよりも 少し多めで次へ繋ぐことができました。

すごく すごく ありがたいことです。歩みは のろまな かめさん くらいゆっくりですがこれがここの最速。

焦りは禁物ですよね。これからもしっかり みんにゃをご家族の元へ 繋ぐ役目を果たしていきたいです。

…と言いつつ 実はかなりギリギリで、

今回の〈おり〉の手術と〈きぬ〉の検査や治療 その他、血検やワクチンでほぼほぼ 吹っ飛んでいきました 汗

普通にピンチです。

********************

【ゆうちょ】

記号:14380 番号:11750321 ハナミツ ミサキ

【他金融機関からは】

店名:四三八 店番:438

預金種目:普通預金 口座番号:1175032

ハナミツ ミサキ

********************

お店の営業は木曜日~日曜日。月曜日~水曜日の定休日は 別のところでお仕事させていただいてて、そのお給料の一部をにゃんだふる募金へ入れることにしています。お願いばかりじゃ 申し訳なくって、気が済まず…。 自分で入れたって、皆さまに還元される訳もないので ただの自己満足にすぎないのですが、じわりじわりと効いてくるんじゃないかと  これからのお店や 未来の自分を助けてるような 不思議な気持ちで 募金箱へ詰めてます。

そのおかげで、ウイヤツメの花光じゃなくなる瞬間でも 猫活に繋げるためだ!と目標を見失わずにがんばれてるような気がします。募金の存在が日々の生活への意欲を高めてるとすら思えるのです。

何かに一生懸命になることを止めたくないなぁと 改めて強く感じました。

これからもずっとずっと、命を使い果たすまで。この活動を続けていきたいです。