cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈おちゃ〉トライアル

〈お〉ファミリーのトップバッターは〈おちゃ〉f:id:uxus:20210711235519j:plainザーザー降りの雨の中、淡路島まで Let's トライアルでーす!

f:id:uxus:20210711235752j:plain車の中では時々 ミーミー喋りかけてきてくれました。

声を掛けたり名前を呼ぶと ピタリとやんで、それが数回。呼び掛けに きちんと反応すれば 安心してくれる おちゃくんです。

**************

-到着- f:id:uxus:20210712000233j:plainこちら 先住の 大吉くんです。

パパさんもママさんも おちゃを見て 大吉くんの昔の姿を思い出しておられました。大吉くんはご家族の心の中で生きています。

大吉くん、おちゃっていうんだよ 仲間に入れてあげてね と ご挨拶。f:id:uxus:20210712100651j:plainおちゃはというと、、私がいる間は ここから動きませんでした。

大吉くんのお話や、おちゃのこれからのこと しばらくゆったりお話させていただきながら おちゃの様子を見ることに。

夜鳴きあるかもな…。ヒトリでさみしくないかなぁ…。などの心配はありながら、だけど お留守番は少ないお家なので 何かあればすぐに対応してもらえる点は 安心でした。

 リビングが掘りごたつになってて、「あ、ここ猫にサイコー」なんて考えながら、おちゃくんは ここでどんな動きするかなーと想像するのが トライアルの楽しみの一つだったりします。

しばらくすると 移動中の時みたいに「ミーミー」

ジブンから意識がそれると「ミーミー」

私の姿が見えなくなると「ミーミー」

お店では えんちゃんが母代わりをやってくれてて、私が近くとぴゅーーんと逃げてしまってたのに、、

なんだよ~私が頼りかよ~ってちょっと嬉しかったです笑

しばらく待ったけど、おちゃに動きはなかったので このままお任せすることに。ぎゅっと抱きしめたい気持ちを押さえ 帰路につきました。

 

がんばれー!おちゃー!