cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

お知らせ いろいろ 2

f:id:uxus:20210618183639j:plain〈きぬ〉ちゃん

f:id:uxus:20210618183703j:plain左〈きし〉くん  右〈きじゅ〉ちゃん

2021.3.30生 初回ワクチン済  エイズ・白血病 陰性

確認してみたところ、サンニンとも お伺いしていた性別とは逆でした。

f:id:uxus:20210618185549j:plainきぬちゃん  7/15(木) トライアル出発でーす!

なかなかに 強気だけど… 先住さんと仲良くなれるといいなあ!

********************

f:id:uxus:20210618190615j:plain〈かぺ〉くんf:id:uxus:20210618190637j:plain〈かちゃ〉くん

2021.4.28生 初回ワクチン 済  エイズ・白血病 陰性

f:id:uxus:20210618191307j:plain病院では、ぱっ!ぱっ!とMAXの威嚇。でも なでなでされると とろんとなってました。笑

〈かぺ〉2回目のワクチン後、7/17(土)トライアル出発でーす!

他のきょうだいたちも、もう少し体重が増えたら 検査していきますね。

********************

f:id:uxus:20210618192048j:plain〈おり〉ちゃん

ちょーっとだけ 顔つきが 柔らかくなったような。まだ触れないし、近付くと手が出てしまうので ケージからは少し離れててくださいね。f:id:uxus:20210618192500j:plainおりちゃんと一緒にきた 〈おき〉くん。

かちゃのおちちを吸ってました。…え。笑

f:id:uxus:20210618192718j:plainへちのは 吸ってくれないのにね。

*********************

てんこ盛り戴いていた猫砂 仔猫用フード パウチが 少なくなってきました。

トライアルにも 足りないように たっぷり持っていきます。

f:id:uxus:20210618194227j:plain

f:id:uxus:20210618194236j:plain

f:id:uxus:20210618194244j:plain

皆さまからのお気持ちを確実に 猫たちへ届けるため、恐縮ですが、指定させていただいてます。

応援よろしくお願いいたします!