cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

急募ですっ

オールウェル 室内猫用 味はなんでも おいしくいただきます

ビューティープロ 下部尿路の健康維持 こちらも 味はなんでもおいしくいただきますっ

全体的にいつものごはんへの食い付きがおちてきました。ちょっぴりグルメなガジュマルや あぎちゃん は 粒を見ただけで ぷいっとして ごはん拒否。パウチのっけると食べるんですけどね 、でもそれすると

ミントが「なんでオレにはないねん」ってなるし、

いやぁ…ごめんごめん ミンちゃんも食べようねってなって、

すると おりちゃんが「は?あたしのは?待ってるんですけど」みたいな顔するし、

そうやんな、、ごめんごめん おりちゃんも、はいー。ってなって、

そうして 結果みんにゃに配ることになって、、

って、これが毎日2回。。ひぇー。1階で準備してから2階へ運ぶので、1階のみんにゃにも バレるんですよー ひぇー。「カッルッカーン、なんか すっごく おいしい おあじー 」ペロリン

猫たちには そりゃ嬉しいことですが、

クセになると これまたどえらい消費になって 求む品が増えてしまうので、できればカリカリだけで食べてほしいところ。

なので パウチでご機嫌とる前に 一旦オールウェルとビューティープロで様子見たいと思います。

移行するにあたって、もう少しピュリナワンも必要なのでそちらも引き続き 募集させていただきます。砂はいつも不足気味なので たくさん募集中。置場所はしっかり確保しております! 100こくらい余裕で置けます!

応援よろしくお願いいたしますー!まってますっ