cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

「ちゅーるくらさい」

〈まま〉やっっっと 「ちゅーるくらさい」っていえるようになったよ~

こちら「ちゅーるくらさい」「ちゅーるたべたいれす」の顔たちです

実際には「ぉにぁゃお」っていいますみてみてみてみて!!!この顔ー!!

ちゅーるに突き動かされてる…「ぁッ…ちゅーるダ」って。ぁッってなってるぅぅう

かわいーいーよぉ 

ソファー下に隠れたり、遠回りしながら がんばって 勇気をもって 今ここにでてきました。

かわいすぎかよーお

ほんのちょっぴり 距離をとるタイミングが狭まってきたなぁと感じていたこの頃

ケージを スルリと抜けられた日から1年弱 当然触れないし、手を差し出すどころか 部屋に入るだけでも 大ブーイングで、ごはんでもなびかなかった〈まま〉との関係は まったく進展を実感できてませんでしたが、

なんかいける気がする。後光が差したような 希望がキラキラ 降ってきたー!

やはり 神アイテムですね ちゅーる

この調子で 何年かかっても なかよくなれるように がんばりますっ