cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ご支援のお願い

ニオイをとる砂 無香料

プレミアム キャットミルク ワンラック キャットミルク

どちらでも ありがたいです!!

ウェットティッシュ なくなりました。箱ティッシュも残り少なくなってます。

まだまだたくさん必要です。応援よろしくお願いします!

*********************

お掃除ボランティアさんを募集します。

前回の募集から今まで入ってくださってた方が 腰痛でしばらくお休みされることになりました。

今は白猫兄妹のママさんが平日ほぼ毎日 きてくださってます。

フィーバータイムみたいで 私としては かなりありがたいのですが 負担になってはいけないので、もう少し分担できたらなぁと思ってます。

で、先ほどお一人 お声掛けいただきました。あと何名か ピンチヒッター的に頼れる方がいると心強いです。

「1回 体験してみたい」でも ありがたいです。

よろしくお願いします!