cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

12月&年末年始のお知らせ

*12月*

f:id:uxus:20211127223532j:plain特に変更なしです。31まで しっかり営業しまーす!

*2022.1月*

f:id:uxus:20211127224557j:plain元旦だけお休みいただきますね。

2日、3日と営業しますので、ぜひご挨拶させてください~!

他、今のところ変更なしです

営業時間:11時~19時 定休日:月~水

***************************************

予約方法↓

電話:09039905990

メール:uiyatsume6@gmail.com

公式LINEアカウント

↑一番スムーズにご案内できます。

 

完全予約制です。

必ず、ご来店の前日までにご連絡ください。

キャンセルの場合もご連絡お願い致します。

 

********************

 *入店時*

マスクの着用、手洗い 消毒 必須となります。

当店で用意してる靴下も必ず履いていただきます

裸足でご来店の方には靴下貸し出しますので着用お願い致します。

もちろん一度使用されたものは 洗濯し、念入りに消毒をしていますのでご安心くださいませ。それでも気になる方はご持参いただくようお願い致します。

裸足での入店はできません。

 *体調管理*

熱っぽい だるい など 少しでも体調が優れない方はご来店をお控えください。

予約キャンセルの場合はなるべく 早いご連絡をお願い致します。

*動画について*

動画OK ※ただし、他のお客さまへ 最大限のご配慮をお願い致します。プライバシー保護のため、snsへアップする際は 音無にするか他のBGMをつけてから投稿するようにしてください。

*里親募集*

当店では、随時 里親さんを募集しています。f:id:uxus:20211127224939j:plainまだ紹介できてないフタリ。〈ち〉きょうだい。

風邪の症状が落ち着いたら募集開始したいと思います。むちむちしてて めちゃ かわいいです。f:id:uxus:20211127225245j:plainおそばちゃん 12/5にトライアルいくことになりました。いってらっしゃい!って声かけてあげてくださいね~!

営業中いつでもお見合いしていただけますので、まずは会ってみるところから。会ってみたらビビビとしびれる何かを感じ合うことができるかも。どの子も かわいくってかわいくって 最高です。良いご縁をお待ちしております。

********************

ブログの更新ができず、ご心配をおかけしたようで すみません。元気です!

しっかり落ち込んで しっかり泣いた後は くよくよしない。バッチリ切り替えて 次へ。この活動を続けるために必要な能力の1つかもしれませんね。

切り替えたり、割り切ったり、選んだり。

ある意味"人でなし"にならなくちゃいけない瞬間があって。だからこそ 自分の元へ きた子には ぜったいぜったい幸せになってもらうゾって気合いと その子の一生を背負う覚悟で 全てを受け入れるんですよね。

助けたかったな。

重たー。。なんて重たいんだ。この命たちは。

そんな重みを感じながら日々を過ごしてます。

f:id:uxus:20211128002753j:plainf:id:uxus:20211128003103j:plainウイヤツメ(この世)から旅立っていった子たちは募集っ子の欄にも 卒業ニャンの欄にも載せれなくて。なんだか 無かったことになってるみたいで いやなので こちらの真っ白絵本に綴っていけたらなと思い 作ってみました。f:id:uxus:20211128003816j:plainたまにペラリとめくって会いにいってあげてください。思い出してもらえたら もう身体はなくても その人の心に住み続けることができますね。とても しあわせなことです。

ページ、増えていってほしくは ないんですけどね。

********************

さて、今年ももう終わりですね~。12月の目標はレンジフードのお掃除と窓拭き、それから 冷蔵庫の中もきれいにふいて、大型ゴミを捨てて、あ そうだ 床も

要は家の大掃除ってことですね~。。ふー。やれやれだゼ

12月&年始も皆さまのお越しをお待ちしております。11月はお休みが多かったのでその分もがんばらなくちゃ。慌ただしくなる年の瀬、ひと休みにのんびりまったりしてってみてはいかがでしょうか~!