cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

第1回映画鑑賞でもしましょう会

営業終了後、せっせと店内をカスタマイズウイヤツメボックスに プロジェクターをonすれば準備完了模様替えにわくわくする 猫たち。

さてさて はじまるよ~!

-上映中-
前列に猫たち、後列に人間。

今回見た映画は「イーダと動物たちの魔法学園」

当初 予定していたものとは違う作品になってしまいましたが、こてこてのファンタジーに触れるのは久しぶりだったので 心洗われる気分でした。

お子さんとも楽しめる ハッピーな作品で 終始微笑ましかったです。

へっちゃんも 映画に夢中でした笑

********************

ご参加くださった方、ありがとうございました~!

次回は5月28日(土)20時~上映開始 にしたいと思います。

ぜひご参加くださいね~!