cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ぴっかぴか計画

〈ゆ〉たち、ミルクの時間の間隔があいてきたので のんびりじっくり 隅々まで 各部屋のお掃除 することができまして、とっても満足。

ふーっと 一息

ちょっとスマホでもいじろっかなーと 寝転がって見上げてみれば ママ友サークルの皆さま方が こちらを見ているシャーシャーー!

おめぇ いつまで おるつもりか!と怒られたので お詫びにおやつタイムしたらかわいい ぺろり

いただきました。ご褒美スイーツ的 癒し。ありがと

元気でるわー〈ゆ〉ミルクして、チーチータイム(指吸い)して 、ねれーん!ってあばれて

先ほど電池切れ。うそみたいに ぽてっと寝ました笑

 

さて、続きしようかいねー