cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈た〉

f:id:uxus:20211029085945j:plain生後3.4日 くらいかな?

車のバンパー(?)部分の中に入り込んでいたそうです。母猫が暖をとるために 運んだのだと思われます。f:id:uxus:20211029091150j:plain見つけてもらえて 良かった

 

〈た〉4きょうだい 2021.10..25生f:id:uxus:20211029091450j:plainうすーく茶色がはいってます。108g

f:id:uxus:20211029091625j:plainこちらは うすーくグレー? 汚れもあるので分かりづらいですね~ 耳の色で見分けてます。118g

f:id:uxus:20211029091824j:plainキジさん。104gf:id:uxus:20211029091928j:plain茶白さん。114g

ミルク、しっかり飲んでくれてます。元気もあるし今のところ順調ですが、油断せずにいきますね。

********************

もう使わない 毛布やブランケット ありませんか?これからの季節、たくさんあるとすごく助かります。〈た〉だけでなく、みんにゃで使いたいです。温かそうなベットもありがたいです。

もう使わない タオルやタオルハンカチも、〈た〉たちへ譲っていただけると助かります。f:id:uxus:20211029094359j:plain粉ミルクもおねがい(ボソッ)

お世話してると いつもこうして監視する うのちゃん。笑

びっくり眼だけど、心配してくれてるのかなー?f:id:uxus:20211029095115j:plain粉ミルク↑どちらでも◎ これからたくさん必要です。応援お願いします!

f:id:uxus:20211029095426p:plain

f:id:uxus:20211029095436p:plain

↑オトナたちへ。少なくなってきたので こちらも応援していただけると、すごくありがたいです。

直接、がんばれーってエールもお持ちしてますね!