cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈くら〉卒業

---トライアル中---f:id:uxus:20211028233625j:plain夜鳴きも少しあったようですが、、

f:id:uxus:20211028233640j:plain友だちの〈モニャモニャ〉くんのお乳を吸わせてもらったり、ママさんにも優しくしてもらったりで

日に日に 新しい暮らしに馴染んでいきました。

********************

2週間後、再訪問です。

おーい、くらやーい!f:id:uxus:20211028234311j:plain様子を伺いながら へっぴり腰で 登場f:id:uxus:20211028234438j:plainむむ、お客さまかね。?

f:id:uxus:20211028234526j:plainママちゃん、f:id:uxus:20211028234538j:plainだれやのん…

ママさんにスリスリいってるけど、意識はこちらに向いています。

くら~って声掛けたら…f:id:uxus:20211028234550j:plainんお?

スンスン スンスンf:id:uxus:20211028234613j:plainあー!はなみっちゃーん!

声の響きと、においで思い出してくれたみたい。f:id:uxus:20211028235039j:plainふふ、念入りだね~ 笑

お留守番 長めのお家ですが、ゆったり過ごしてるそうです。時々 カメラで確認してるけど、特に動きはないんだとか。ずーっと寝てるのかなー?とママさん。夜たっぷり遊んでもらえるし、一緒にお留守番する友だちもいるから大丈夫だね、といろいろお話聞かせてもらって、

流れで、ママさんがされてるお仕事の話になりました。

私の前職と協力関係にあたる とっても重要な役目を担っておられます。学生の頃、教育実習でちょこっと覗いたあの世界。しょっぱかったなぁ…と懐かしくも苦しい記憶がよみがえりました。

正直、いやでいやで。実習なんてほっぽりだしてしまいたかったけど、そんな勇気もなく なんとかかんとか乗り切ったのでした笑

懐かしいー。

**********f:id:uxus:20211028235444j:plainこちらが、くらの友だちの皆さんです。

f:id:uxus:20211028235728j:plainこっちが〈モニャモニャ〉でf:id:uxus:20211028235746j:plainこっちが〈タコ〉f:id:uxus:20211028235911j:plainあと〈さんま〉ね。

え、友だち おもろ。種類 独特 笑 くまさんとかじゃないんだね。でもその ユーモア感 くらにピッタリだよー!

ということで、くらくん、無事卒業でーす!

f:id:uxus:20211029001159j:plainウイヤツメからの巣立ちっ子:No.19〈くら〉

多頭崩壊からのレスキュー 第一弾で うちにやってきました。

きょうだいの〈くり〉や同じタイミングできた他の子よりも堂々としていて、身体も大きかったので ちょっぴりお兄さんに見えました。f:id:uxus:20211029002424j:plainくらが持つ空気感が なんだか面白くて、ついついぼーっと眺めては クスクスと笑わせてもらうことが多かったです。ちょっと へちまクサいんだよね笑

これからも このままくら らしく、ママさんとの時間を過ごしていってほしいと思います。

卒業おめでとう!元気でね~!

〈くら〉ファミリーさま、温かく迎えていただき ありがとうございます。ぜひまた、お話聞かせてくださいね~!

新しい名前は…

〈くら〉→〈てん〉になりました!

てん!呼びやすくて かっこいいお名前だね~、ぴったり!

応援してくださった皆さま、無事 元気に卒業していきましたね。〈く〉から始まり〈し〉〈そ〉とまだまだ続いています。保護するにあたり たくさんのご寄付も募らせていただきました。いつもながらではありますが、皆さまの応援のおかげです。改めて 感謝です。ありがとうございました!

f:id:uxus:20211029004826j:plainてん、またね!大好きだよー!