cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈よ〉ご支援のお願い

〈よ〉2024.4.23生まれ レボリューション済 (名前や検査結果などは 後日 決まり次第)姫路市内でおきた多頭崩壊現場からのレスキュー、ちょびっとだけでも 力になりたく 引き取りを申し出ました。

以前 ウイヤツメが携わっていたのとは 別案件ですが、今回のも なかなかに 大変そうです。ロイヤルカナン マザー&ベビーキャット 成長前期の子猫用 ウルトラソフトムース

〈よ〉のフタリ 今はこちらを食べてます、できたら〈ゆ〉も同じものに移行しようと思うので たくさん食べてもらって、健やかな成長を支えたいです。 ロイヤルカナン 成長前期の子猫用 マザー&ベビーキャット

カリカリ版も そろそろ 食べていけたらと思ってます。

uiyatsume.info

フード、少なくなってきました。オトナの募集っこたちへの応援も 大変にありがたいです。

砂 〈ゆ〉も〈よ〉も上手に使えるようになりました。子猫のうちは 便が安定しにくいのでたくさん必要です。猫砂は全員共通でぜったい必要なものなので、最優先で募集させていただきたいです。〈よ〉IN したケージ内も 快適に過ごせるようカスタムしたく、棚板も 募集中です。計4枚必要です。

*******************パッパ パッパ おこりんぼしてたけど、手で包めば とろんとしてました。

甘える姿、近いうちに見せてくれそうです

今いる子たちの巣立ちが 新たにくる子たちの居場所になります

たくさんのバトン 託されてます、それぞれのご家族のもとへ ぜったい 繋げたいです

応援 よろしくお願いいたします。

 

〈よ〉エントリーお待ちしてますね