6/9(火)に決まりましたニャ
会えるのは8(月)マデです。パワフルガールズの門出に
「いってらっしゃいー!」って エールをお願いいたしますっ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。