5/5に行われた『ひめじ猫友フェスvol.3』無事終了しました
ご来場くださった皆様、ありがとうございました〜!
写真、、これだけ…。
セミナーのお写真も、、これだけ…。
撮るタイミングを逃し続け かろうじて こちらのたった2枚…。
これじゃ、会場の熱気をお伝えできませんねー…くやぴー
次こそは 写真いっぱい撮るゾ、お買い物もいっぱいするゾと次回の課題が決まりました。
ウイヤツメが参加させていただいた、保護猫マッチング相談コーナー。
嬉しいことに、たくさんの方が足を止め じっくり観てくださっていました
お久しぶりな里親さんや、店頭で「こんなイベントあるんで!ぜひ!」とお誘いしたお客様がほんとにきてくれてて感激
そして、さらにハッピーなことに
じゃじゃーん!
会場でご案内したご家族さん、猫友フェス後 営業中のウイヤツメにご来店、フタリとお見合いしてくださいました。
期待を膨らませ想像してたこの流れ、「こうなったらいいな〜」が実現し めちゃ嬉しい
〈ござ〉〈ごち〉フタリ一緒にトライアル決定でーす!
昨日〈ご〉たち検査終わりまして、ワクチンも1回目終了。3週間〜1ヶ月後にもう1回打って、ちょい時間あけて、、なので最短でも6月中頃の出発になると思います。
それまで どうぞ よろしくお願いいたします。
〈ご〉たちのさらなる成長を見守っていただけたら嬉しいでーす!
一緒に参加した

ねこびやかのみんにゃ

安立さん家のみんにゃにもあったかなご縁がありますように
(写真拝借っ)
ウイヤツメもオトナ今たくさんいます、そして 少し前にセンターから「空きありますか」って確認の電話がありました。
困ってる子達 まっだまだ たくさんいますね。地道にコツコツがんばりまーす!
猫友フェス当日限定で設置させていただいた
ざぶ・ざす〈ごはん おいしくたべたい募金〉13070円 フタリの口内炎治療の費用にさせていただきます。
ご協力ありがとうございました!!
セミナー講師の皆様、雑貨コーナーにご参加の作家の皆様もお疲れさまでした
主催者猫の友社様と後援のスマイルアシスト様、今年もこのような素敵な機会をありがとうございました。
第4回も きっと!お楽しみに〜!
猫座布団 ウイヤツメで引き続き販売しますので 気になってたよーって方、ぜひお声がけくださーい!