本日5/11(月) 臨時休業とさせていただきます
脱水と風邪症状 落ち着いたので〈ざぶ〉〈ざす〉のお口の治療を本格的にはじめていこうと思います。
病院の頻度増えるかと…。ご不便お掛けしますが、よろしくお願いいたします。
ご予約のある日は 緊急時以外は通院避けますので、「ぜったいこの日…!」とお決めの方は、事前のご予約をおすすめいたします。
本日5/11(月) 臨時休業とさせていただきます
脱水と風邪症状 落ち着いたので〈ざぶ〉〈ざす〉のお口の治療を本格的にはじめていこうと思います。
病院の頻度増えるかと…。ご不便お掛けしますが、よろしくお願いいたします。
ご予約のある日は 緊急時以外は通院避けますので、「ぜったいこの日…!」とお決めの方は、事前のご予約をおすすめいたします。