ぎぶちゃん、れっつトライアル inたつのー!
・
・
・
とうちゃーく!
ん?
むむ!
え?
見覚えあるねぇ、信じられないよねぇー
お家の中、入れちゃったねぇー!
え?ええんすか?
こうなるのも 無理なくって、何を隠そうこちらのお家 もともと〈ぎ〉親子のお外暮らしを見守り支えてくれてたお家なのですからね
もうすでに先住さんがたくさんいるお家なので、これ以上は、、でも見捨てるなんて、、と
〈ぎ〉たちをお世話しつつも 葛藤と先行きの不安に悩まれてたそうです。
ところが そんな心境はつゆ知らず、ぎぶちゃんは 子を育てるため 玄関のすりガラス越しに「いーれーてー!」と アピールし続けました。
中でも息子さんにラブコール送り続けたそうな
紆余曲折あり、この日 あのすりガラスの玄関扉を突破し、大好きな息子さんのお部屋へ
あたし、やったわ…!
めちゃめちゃ揃えられてるぅぅー!
ぎぶを迎えるにあたり整えてくださったそうですが、なかなかのスピード感で驚きモモノキ
で、はい こちら いったその日ですよー、息子さんお仕事から戻られてすぐ↑こう。
すばらしいですな
リラーックス
トライアルなしでよかったですね~
ということで ぎぶちゃん、無事お家決定でーす!
ウイヤツメからの巣立ちっ子:No.81〈ぎぶ〉
再訪問のとき、
このように 息子さんのそばに ちょこんといて、かわいい姿見せてくれてたんですけどね。 10秒後くらいには姿消してました。
この10秒間に 今まで注がれた愛情がつまってるんだよね、たまらんですよね。
外に現れたころの初期のぎぶなら 車が入ってきた時点で警戒してたでしょう。玄関扉が開き 階段上がる頃には身を潜めてたと思います。
ごはんもらって、優しく撫でられ、寝床もこさえてもらって、
親子の未来を想い保護、新しいお家探しの道へ
注がれすぎて たぷたぷだったんだよ きっと
だから10秒も動かなかったんだねー
…げ!だれや!って
家のもんちゃうやん!!って
そのときの反応 おもろかわいくて ぎぶを思い出すときは 毎度あの顔が浮かんでくるんだろうなーと思うよ笑
げ!っていったよね、聞こえたよ しっかり聞こえた。
〈ぎぶ〉を応援してくださった皆さま、またヒトリ無事に巣立たせることができました。ぎぶの場合は新しいお家へ、というより 古巣へ帰るって感じですね
ハッピーエンドで めでたし めでたし
母と子がやってきて、母から決まるって初めてのパターンでした
オトナ猫の巣立ちは いつも勇気付けられます。母としてのぎぶにも、子猫たちから離れヒトリの姫としてのぎぶにも 寄り添ってくださりありがとうございました!
ぎぶちゃんの新しいお名前は〈たま〉です
というか、ずっと たまでした。たまちゃん、卒業おめでとー!
たまファミリーさま、この度の温かな流れ なんだか新しくかつレアなケースで感動ですー。ウイヤツメ 一枚噛ませてもらいましたが、こうなると決まってたんじゃないのかなと思います。
リターンの予定からお家探しに切り替えたのも、ぽっかり穴が空いた息子さんのお心も、全て たまの ムニムニの肉球の上でころがされてたのかもしれませんね…!
「その穴、アタシにしか埋められないよーん」…なーんてっ笑
姫から正妻に。たまのねばり勝ち あっぱれでーす!
旦那ゲット! ニシシッ
子猫たちもたまにつづけー!お家ゲットだー!
付け入る隙はないのだと理解してるので、ひっそり想わせてね
よかったね たまちゃん、大好きだよー!