cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2022.7月~12月 保護活動収支報告&ご支援のお願い

2022年7月~12月の収支をだしました。せーのっ「「てんないの ほあいとぼーどに はってますッ」」前回よりも繰り越し額が少なくなっていますが、なんとかプラスで繋ぐことができましたよ~ パチパチ皆さまからの温かい応援に背中を押されながら コツコツ地道に 。いつも気にかけてくださり ありがとうございます。これからもコツコツ やるだけ。です。

********************

ヘルプ出すの遅くなっちゃって、たまたま安く購入できるタイミングだったので注文させていただきましたが、発送に時間がかかってるようです。  ストック0で大ピンチ焦 今いちばん必要です!

ミャウミャウ 成猫用 ささみ味

サイエンスダイエット アダルト1~6歳 チキン味

サイエンスダイエット キトン12ヶ月まで チキン味

フードころころ替えて申し訳ないです。前に募集したニュートロ あまり食べなくなってきました。いろんなフードをお試し中なので また変わるかもですが、今のところ こちらを使わせていただいてます。

大きなホームセンターなら ニュートロよりも置いてることが多いので手に入りやすいかと思います。みんにゃ食べ盛りで、1回の食事が多い子で30~35g。少なくても20~25g。それが×23ニンなので かなりのスピードでなくなっていきます。

どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします!