cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈てれ〉トライアル

キョロキョロキョロ

どきどき てれちゃん たつの市内でLet's トライアルでーす!

こちら以前〈しの〉が卒業前にトライアルさせてもらったお家で、しのとは結ばれなかったことで、てれにバトンがまわってきました。大きなケージを置く場所が…。となってたので、こちらのテント式ボックス?をこもれる居場所にと持参したのですが、、トイレを忘れるという凡ミスかましてまいまして…。

結局開けっぱなしにするしかないので、事前に用意して廊下に置いてくださってたトイレがあったので、それをお部屋に入れてもらって、一部屋 てれに、あたえてもらいました。

そこはママさんのお部屋でもあるので、コミュニケーションも積極的に取りながら、すすめてもらうことに。

てれがうちにきてから すぐにお話いただいたので 私も読みきれないところがあり てれもママさんも私も 手探り。

だけど、ママさん 慣れるののんびり待ちます~ってスタイルなので てれにも寄り添いつつ 良い距離感で接してくださるだろうと そこは安心でした。

てれの表情も悪くない。でも・・・。

決まるか帰ってくるか、五分五分かなーって感触でした

 

さて、どうなるでしょうー?