cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈に〉〈ぬ〉1階へ

すくちゃんが 本格的に いやがり始めたので 〈に〉〈ぬ〉1階の◯組へそっこうで馴染みました

にまは どこに何があって、どうしたらいいのか 身体と感覚で覚えていきます。 にまの努力で補うところは見守りつつこちらが工夫するところはうーん、ここは 橋でもかけてあげたいなぁ

ええあんばいでサポートできたらと思ってます。特に階段付近のバリアフリー化が今後の課題かな。

落ちたりケガしないようにケージに入れるのも手だけど、、なんか ヤなので。

落ちても平気なように 全盲でも難聴でも片足でもどんくさくっても 安心して過ごせる仮住まいを目指して 進化していけたらと思います。愛しき キミのため