cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

希望のヒカリが…!

にまちゃんおめめ閉じれるように…!!ひっこんできた…!!!右目も あともう一息

よし。いい感じ、、すごく、いい!!!

このまま順調にいけば とらなくていいかも…!

「とにかくどれだけ 点眼入れれるかが勝負、獣医師の言った回数の3倍 点眼してください」と経験豊富な預かりさんにアドバイスいただき、やってみました。お医者さんからは1日3~4回。なので1日12回 約2時間おきの点眼を続けています。

投薬で内側から叩けてるのも大きいんだと思います。確実に良好に向かってる!嬉しいよお~

体重も順調に増えてきて、みんな元気もりもり。基本はケージだけど ケージのお掃除のときは出てもらうので、みんなでわーーっと盛り上がる "ひゃっほいタイム"が始まります笑

にか 645g→920gにこ 615g→855gにま 480g→750gぬく 490g→655g

血液検査 もう少しでできそうです~

また報告しますねー!