cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【お誘い】第1回 映画観賞でもしましょう会

春らしい 過ごしやすい日が続く今日このごろ。

新年度がスタートする4月は 何か新しいことをはじめるには ピッタリの季節ですね。

ということで、はじめますよ!ウイヤツメも!

閉店後の猫カフェで『映画観賞でもしましょう会f:id:uxus:20220415134313j:plain日時:4月29日(金) 20時~ 上映スタート。

場所:catcafe ウイヤツメ

参加費:500円 (すべて募金に入ります) 

飲み物の持ち込みのみ OK 購入も可

座布団やブランケットはご持参ください

ご参加の方は 必ず ご一報ください

********************

駐車場の件ですが、参加人数にもよりますので 個々に対応させていただきます。送迎係をお願いする場合もありますのでご協力よろしくお願いいたします。

この日 猫カフェの営業もしますので 猫カフェご利用→映画観賞の流れでいていただくのもOK。営業終了はいつも通り19時なので、そこで一旦精算させていただきますね。それにプラスで参加費500円(募金へ)をいただくことになります。

上映開始が20時なので、ケージやタワーの移動、プロジェクターの設置など、その場におられる方々で準備のお手伝いをお願いします。

ちょっと早めにきて お手伝いします~って方は19時半以降にきていただけたらと思います

閉店後のことなので わたし 働きません~!もう パジャマにでも着替えて 映画みよっかな~って思ってます笑

あ、良かったら皆さんもそうしましょう。今回はただ映画観るだけなので ラフにしていただけたら~

寝転んで観たかったら お布団持参もアリですよ~!猫たちもモゴモゴ入ってくるかもですね笑

上映中は私語禁止、マスクは必ず着用、手洗い 消毒必須です。コロナ対策もばっちりしていきましょうね。

上映終了後は 速やかに お家へ帰りましょう。ほんとは感想いったり 考察したり も楽しいなぁと思うのですが、今回はなしで。もう少し 落ち着いたら やってみたいですねf:id:uxus:20220415142312j:plainんで、なにみるー?

それは当日のお楽しみ。でも初回なので無難に、「映画 おすすめ 」で検索したらだいたい上位にあがってくるあの作品にします。名作だよ。

ぜひ ご参加くださいね~!