cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

元〈そわ〉だよ

f:id:uxus:20220221054006j:plainやぁ みなさま おひさしぶり 元〈そわ〉だよ

昨日で正式譲渡 完了した〈そわ〉くん。(新しいお名前は卒業の記事にて発表しますね)

25日に去勢手術と目の手術を受けるため 一旦ウイヤツメに帰ってきてます。術後の経過もこちらで観察するので3月の中頃までお預かりすることになってます。f:id:uxus:20220221055052j:plain先住のテオくんともf:id:uxus:20220221055211j:plainママさんやお姉ちゃん、パパさんとも しばしのおわかれ。

そわは男の子なので 全然、へっちゃら…?f:id:uxus:20220221055633j:plainママさーん…f:id:uxus:20220221055605j:plainお姉ちゃん…f:id:uxus:20220221055822j:plainむーーーンf:id:uxus:20220221060026j:plainよし。

うんうん、気持ちの準備が整ったようです。ちょっと大きくなった背中。 そわ!いや、トラ!その名の通り 強いゾ!かっこいいゾ~!(あ、名前 言っちゃった笑)

********************

f:id:uxus:20220221060721j:plainウイヤツメ到着。一瞬で馴染みました笑f:id:uxus:20220221060838j:plain約3週間程の里帰り。皆さま ぜひ、会いにきてあげてくださいね~!