cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

先ほど

f:id:uxus:20211020215546j:plain〈そ〉1ヶ月半くらいの長毛さん。分かりにくいけど グレーっぽい感じ

まだ びびってるけど すぐ仲良くなれそうな気がします。

〈く〉〈け〉〈さ〉〈し〉と同じところからで、きょうだいも後からくる予定です。

TRNの難しさに直面し、思ったように話も進まず うずうずしていましたがようやく一歩 踏み出しました。

個人のボランティアさんが、もうほぼ1人で この現状とたたかっています。

そこに住まう人間の地域全体の問題なのにね。逃げていても 解決しません。

こちらもできることは精一杯します。もう起こってしまったんだ、気合い入れましょう。

みんなでチカラ合わせなくちゃ!!f:id:uxus:20211020221301j:plain〈そ〉気になる方、ぜひお話お待ちしてます!