cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ウイヤツメ、ハッピーおばけに乗っ取られるの巻

f:id:uxus:20211016234451j:plainウケケケ おーばーけー ケケケ だーぞー!

なんだか 寒気がするなぁと思ったら…。どうやら ハロウィンおばけちゃんたちが 遊びにきてくれたようです。

31日までご滞在だそうで。おばけちゃんたち、本来は 賑やか盛り上がるのが好きなんだけど、今年はしっとり癒しちゃろッってことで、f:id:uxus:20211016234958j:plain暗くなってきたら 聖なるパワーで キラキラを店内に灯してあげるって言ってました。

かわいくないおばけが きても困るので、写真ほど暗くせず、安全に過ごせる程度の明るさにしますのでご安心くださいね。

期間限定。いつもと ちょっと違う 雰囲気をお楽しみください

夜の猫カフェって乙なもんですよ~