cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈す〉

f:id:uxus:20211001233852j:plain〈すい〉ちゃん 2021.7.20生

〈す〉5きょうだい で、〈すい〉を含む3ニンが 当店に運ばれ、後のフタリは捕獲待ち。なのですが、、なんとこの度 うちで預りますよー!と名乗りを上げてくださる方が現れました。

〈すい〉は もうすでに ふんわり考えてくださってる方がいるので、他のフタリを引き取ってもらうことに。ずっと個人でボランティアをされていて 経験豊富。すばやい対応にも感動。

引き取ってもらったフタリは すごくビビりさんで 本来なら2階で慣らしてから1階へ移動させるのですが、空いてなくて…。いきなり1階で大丈夫かな、落ち着けるかなと心配していたところで。

そんなグッドなタイミングでの申し出に アツくなりました。このまま うちにいるよりも より家族に近い環境で育ててもらえることで、警戒がとけていけば最高です。 f:id:uxus:20211001235633j:plain〈すい〉ちゃんは逆に 猫大好きだし、人もわりと大丈夫そう。まだまだ構えるけど、時間とともにほぐれていってくれそうです。いただいてるお話がなくなっても、これから仲良しの友だちができるかもなので、のんびりご縁を待つとします。

まだ捕獲できてない残りのフタリのこともまた 紹介しますね。

営業中随時 お見合いしていただけますので、ぜひお声かけください!まってまーす!