cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈きぬ〉リターン

f:id:uxus:20210930202400j:plainおきぬさま おかえりです。

ヴーヴー怒ってたけど、f:id:uxus:20210930202628j:plain今はちょっぴり 落ち着きました。

********************

2回のトライアルを経験して、さらに きぬを知れたので それを元に…。次こそは…!

f:id:uxus:20210930202907j:plainいただいたお話を 何とか実らせたくて、前向きにチャレンジさせてもらってますが、きぬの負担も考えて 次からはもう少し慎重に進めていけたらと思います。

◯きぬちゃん事典◯

人は苦手。安心できる場所で静かに過ごしたい。あまり、かまわないでほしい…。

おやつは大好き、おもちゃで遊ぶのも大好き。なので、おやつやおもちゃでコミュニケーションをとり 信頼を深めてもらえたら。急に近づいたり、撫でようとするのは怖いみたいです。「いてくれるだけでいいよ~」って思ってくださる方向きです。ですが、放置は✕ きぬが怖がらない方法で「仲良くなりたいよー」の意志は示し続けてもらいたいです。

お留守番は長くても大丈夫そうです。むしろその方が より休まってくれるかも。

猫は好きよりの好き。初めは強めに反応してしまいますが、慣れれば わりとだれでも仲良くできます。オトナにも上手に甘えられるし、ジブンより小さい子と追いかけっこして遊んだり一緒に寝たり。 微笑ましい姿を今まで何度も見てきました。

まとめると、、

仲良しの猫がいて、甘えたじゃなくても 一緒に遊んで一緒に暮らせたらそれで良し。小さいお子さまがいなくて、お留守番長め。なお家。です。

それ私ですやん!って方 きっと きぬにぴったりなので お話だけでもお待ちしてます。f:id:uxus:20210930205800j:plainごめんなさいね 注文が多くて

 

うーん!かわいいから おっけ!