cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

その後 実家へ

めい(ウイヤツメ名:おみ)宅から ちょこっと足を伸ばし、奈良の実家へ帰りました。f:id:uxus:20210908060314j:plainf:id:uxus:20210908060341j:plain〈こに〉〈こさ〉〈さしゃ〉を連れて。ミルクあげなきゃだし、おトイレもまたお手伝いしなきゃだし。長時間 家をあけるときは 可能な限り行動をともにしてます。

f:id:uxus:20210908060206j:plainこちら スコティッシュフォールド の モコくん10才

こに たちを一目見て ぴゅーんとテレビ裏に隠れてしまいました。角で視界を遮断し現実逃避。笑f:id:uxus:20210908061640j:plainぜったいに動きません!って固い意思を感じたので、そっとしておきました。

f:id:uxus:20210908061940j:plain戴いたお土産。f:id:uxus:20210908061920j:plainカワイイ…。焼きめがちょうど 模様みたいになってますね。みんなでうまうま いただきました~ おいしかったですっ

モコ。その後も そわそわしっぱなしでしたが、反応的には悪くなくて、2ひき目いけるんじゃない!?と思えました。最終〈さしゃ〉といい感じになって、それを見た母もまんざらではない様子。

がしかし、それはそれで計算がくるってしまうので 今はがまん。

時がくるまで、モコにはのんびり過ごしてもらおうと思います。f:id:uxus:20210908064021j:plainお騒がせしてごめんやでー、、