cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

天才わっはっは

f:id:uxus:20210807163027j:plainこちらのふんわり食パン

あめ(ウイヤツメ名:かち) ゆき(ウイヤツメ名:きじゅ)をトライアルに連れていった日に、お土産でいただいたのですが、、

めちゃくちゃおいしくって 感動。

すぐにリピートしたくなったので、再訪問の帰りにお店に寄ってみましたf:id:uxus:20210807164040j:plainなんて楽しい 世界観。駐車場からお店までのアプローチにも どでかく「天才わっはっは」って文字。歩くのが楽しいよ~!

食パンの種類は2つ。プレーンとレーズン入り。

あと、サンドイッチや今流行りの マリトッツォもあったよ。f:id:uxus:20210807164439j:plainわたしは サンドイッチを購入。カツ&たまご

めちゃうまでしたっ

看板の大笑いしてるおじさん、その腕には1斤の食パンが抱えられてますね。

でもよく見ると、食パンに猫のお顔が!なにか猫に由来してるのかしら。f:id:uxus:20210807165810j:plainへっちゃんみたいな ねこさんが いたのかな。だとしたら ますます好きになっちゃうよー

なんて想像を膨らませながらいただきました。

そのおじさん、パッケージにも登場するので、楽しいお土産に きっと喜んでもらえるんじゃないかな。

皆さまもぜひ。