cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈きし〉卒業

--トライアル中--f:id:uxus:20210804120123j:plainf:id:uxus:20210804120138j:plainf:id:uxus:20210804115838j:plain1週間後には、一緒に遊べるように。

f:id:uxus:20210804120659j:plain途中、鼻気管炎の症状がでてきてしまいました。

病院に連れていってくださり、目薬がんばりました。f:id:uxus:20210804121057j:plain********************

3週間後 再訪問です。

f:id:uxus:20210806124525j:plainこの距離感f:id:uxus:20210806124551j:plainズズンとズームでとらえました。

お客さん平気なベルちゃんも、きしにつられて警戒モード。日々オトナへの階段を登ってってるんだなぁと感じました。

f:id:uxus:20210806124849j:plain食料棚に潜む きしf:id:uxus:20210806125110j:plainなでなで

棚に隠れてるあいだ、ベルちゃんもきしの隣にずっていて 支えあってる感が微笑ましかったです。

f:id:uxus:20210806125401j:plainお兄ちゃんが 抱っこして連れてきてくれました。

ベルちゃんはそのまま鎮座。きしは ぴゅーーーんとまた棚に隠れました。笑

もう決まりだね!

さらっとサインをいただき、無事 お家決定でーす!f:id:uxus:20210806130007j:plainウイヤツメからの巣立ちっ子:No.13〈きし〉

とにかく視界に入る猫全てに 軽くパニックを起こすほど怒りたおし、きょうだいやジブンのしっぽにまで シャーシャー威嚇するほど あらぶっていた〈き〉3きょうだい。

〈きし〉はフタリのいつも前にどてっとじんどって、守るように立ち向かっていました。まるで かっこいい騎士さまのように。別に何もされてないんですけどね笑

でもそんな姿に胸がきゅるんとなりました。

これからは そんな きしくんの強いところや優しいところを ベルちゃんやご家族へ向けていってくれたらいいな。というか、言われなくても きしならそうするよね!

卒業おめでとうね~!

〈きし〉ファミリーさま、温かく迎えてくださりありがとうございました。ベルちゃんと誕生日が一緒なところに運命を感じましたね。

トライアル中、何度も病院へはしってくださり 投薬や点眼もお任せできたことも すごくありがたかったです。
 ご家族のみにゃさまのこれからが 幸 多きことを祈ってます。

またお話聞かせてくださいね!

f:id:uxus:20210806195551j:plain新しいお名前

〈きし〉→〈ピケ〉になりました。

ベルちゃんとフタリ一緒に呼ぶときは「ベルピケー」って呼ぶのかなー

ハリウッド俳優のあだ名みたいで かっけぇです。

〈きし〉を応援してくださった皆さま おかげさまで元気に巣立っていきました、日々の応援が活力となり 皆さまからいただくパワーで無事に きしをご家族の元へ繋ぐことができました。

あ、そうそうこちらのお家、ベルちゃんの他にもたくさん先住さんがいてまして、f:id:uxus:20210806200230j:plainこちら アロワナさん。とf:id:uxus:20210806200323j:plainレットテールキャットさん

そしてこちらがf:id:uxus:20210806200453j:plainタイガーシャベルノーズキャットさん

それからそれからf:id:uxus:20210806200638j:plain玄関にも~!

こんな大家族だったなんて!最後にピケをよろしくねとご挨拶させていただきました。

みんなと仲良くするんだよー!

f:id:uxus:20210807045426j:plainf:id:uxus:20210807045434j:plainピケ またね 大好きだよー!