cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈かち〉〈きじゅ〉トライアル

〈かち〉&〈きじゅ〉白黒コンビで 神戸へLet's トライアル いってみようー!
f:id:uxus:20210731172004j:plainフタリいるとは 思えない静けさ。。

えっと…ちゃんと 連れてきたっけかな…f:id:uxus:20210801020237j:plainいないよf:id:uxus:20210801020303j:plainいません

…はい、いましたね~。笑

********************

実はこちらのお家、お見合いの時点では〈きじゅ〉のみ のお声掛けでした。

その頃の〈き〉3きょうだい はというと、とにかく視界に入る猫全てに 軽くパニックを起こすほど怒りたおし、きょうだいやジブンのしっぽにまで シャーシャー威嚇するほど あらぶっていました。

中でも きじゅは他のフタリとは違い 前に出られない控えめなタイプ。頼りにしてた〈きし〉の後ろに いつも隠れてたから、みんにゃと馴染むのにも いちばん時間がかかりました。だから先住さんなしのお家から「うちにおいでよ~」って言ってもらえて、よし 絶対いけるって とっても嬉しく思ったのを よく覚えています。

〈きし〉〈きぬ〉はすでにトライアル決定していましたが、どちらも先住さんアリ。

うーーーん、むずいかもしれん!と ママさんにはお見合いの時点で、「もしも きょうだいのどちらかが帰ってきたら 追加でいかせてもらうのはどうですか」とご提案していて、快く OK とお返事いただいていました。

こうして、きょうだい一緒にいくもヨシ、ヒトリっ子でご家族全員分の愛をひとり占めするもヨシ という きじゅにとっては どちらに転んでも美味しい状況を作ることに成功。

ワクチン2回分と安静期間を終え… さてさて、きじゅちゃん。トライアルもうすぐだよ~って…あれれ?↓f:id:uxus:20210801023600j:plainなかよく 遊んでる…f:id:uxus:20210801023943j:plainみんにゃの中心で 主役的ポジショニング。f:id:uxus:20210801024104j:plainきょうだい じゃなくても f:id:uxus:20210801024241j:plainぴとっ

あれー!思ってたんと違うー!なかよくできるじゃーん!

こんな姿をみたんじゃあ ヒトリより"友と一緒に"を進めたいっ。カレはどうだろう。

f:id:uxus:20210801025355j:plainきじゅの相方、私の中では〈かち〉1択でした。

すぐにママさんに今のきじゅの様子と かちのこと ご連絡させていただき、無事フタリ一緒にと相成ったのでした。

そして、冒頭に戻るf:id:uxus:20210801025925j:plainしーん。

 

さて、どうなるかなー?