cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈おり〉&〈きぬ〉その後

f:id:uxus:20210720232027j:plain〈おり〉ちゃん 本日 抜糸終わりました~!

ヘルニアは再発しやすいので ゆったり おりちゃんのペースで過ごせたらなぁと思います。

まだまだ触れませんが、ごはん前は「はぁー」って可愛くなきます。笑 ちらばった砂を集めるためのミニほうきを シャシャシャシャシャってして遊ぶ姿も見ちゃったし、ちょっぴり若々しくなったんじゃないかなー。

f:id:uxus:20210720232801j:plain3段目にいるときに 近づくと すごく怖がるので、遠くから小さく「おりちゃーん」って声かけてあげてくださいね。この写真は ケージ前に座って 腕を伸ばして 3段目にいるところを撮ったものです。すごく警戒してます。怖くて 身を守るために手が出てしまうので、ケガをしないためにも 離れてみてね。

********************f:id:uxus:20210720233412j:plain〈きぬ〉元気もりもり!無事 復活でーす。

皆さまからの 美味しい缶詰やパウチがブースターとなり きぬの食欲に火をつけました。今までの分を取り戻すようにガツガツ食べて 体重もしっかり増えてきたので 初回と追加のワクチンも無事完了しました。

28日(予定)トライアル出発です!!

しんどいの乗り越えたもんね!だからきっとトライアルもうまくいく!ずっと待ってくださったご家族のもとへ

きぬちゃん、ふぁいとー!おー!