cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

かるかる

f:id:uxus:20210609112334j:plainおやすみ中の かるちゃん

寝ている隙に ちょいと観察してみましょう

f:id:uxus:20210609121005j:plainまずは このお腹!ぽんぽこりんのぱっつぱつ

ごはんのときは いつも最前線で待ち構え 他のみんにゃを押しのけて食らい付いてる成果がここに現れてますね

こっそり近付いてきた へちまの鼻にベシッとチョップをお見舞いし、ジブンの取り分を堅守。大きくなる秘訣です。

f:id:uxus:20210609121940j:plainおてて

グミみたい。ほんとにそんな弾力です。チャンスがあれば さわってみてね。

もーかわいいなぁってメロメロになって眺めてたら、後ろのおみあしもf:id:uxus:20210609121956j:plainみせちゃろ~って にょーんとのびてきました笑

みろ、ほめろ、ってことかな。マーブルでおしゃれで さわり心地も最高

チャンスがあればさわってみてね。

f:id:uxus:20210609123217j:plainもうちょっとで 検査ができるよ~

まっててね~