cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈う〉ファミリー「 住めば都といったのだれだ 」3

f:id:uxus:20210216175615j:plainててーん!

〈うさ〉くん 初 ケージoutメシ!わーい!

f:id:uxus:20210216184831j:plainせっきーん!(これ以上はダメでした)

 

f:id:uxus:20210216185116j:plainどろぼー する 母。

乳で還元してるので 良しとしましょう。もうでてないと思うけど〈うの〉には乳が必要です笑

********************

最近はちゅーるがなくても、ケージから出てきて おもちゃでもよく遊ぶようになりました。わたしとの コニャニャケーションもまずまずといったところ。次のステップはお客さまとも 積極的に関わっていくこと。

実は、失礼ながらこのお部屋にご案内するのは こちらからのお声掛けした方だけとさせていただいてました。というか自然とそうなってました。

初めてご来店の方や複数人でご来店の方には メインフロアやミンガジュ部屋でみんにゃのお相手をしていただくことがほとんどです。遊んでもらって かわいいねーって言ってもらって、なでなで気持ちよくって、、じゃあなんだかこちらまで ほっこり幸せで。そんなハッピータイムを過ごしていただいています。

一方ここ〈う〉部屋はというと、まるで化け物を見るような目で見てきます。ちょっとの何気ない動作でパニックを起こされ、「無礼だ」と しばかれます。というか、姿すら見せてくれないかも。

そんな冷たいあにゃたがスキ♡ なドMなお客さまが集えばいいのでしょうが、そうもいきません。残念

かわいいあの子に ラブリンハートな視線を贈ることさえ 困難なのです。

修行部屋に呼び方変えようかな…

あ、修行するのはもちろん 私たちです。自分という生き物がどんな風に写っているのか、相手を思いやれてるか、〈う〉たちを通して自分を客観視し 見つめ直す そんなお部屋になってます。

なーんてね!笑

そんな大層なものではないですが、優しい気持ちと 最大限の配慮と我慢が必要なのは確かで。根気よく辛抱強く付き合ってあげてほしいです。そうして 運命のお家までの道筋をつくっていけたらなぁと思います。

よろしくお願い致しますー!