cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

LINE LIVE "ほぼ"毎日配信 復活ー!

本日のLINE LIVE後  見てはいけないものを見てしまいました。とっさにカメラをかまえたのでブレブレですが…。f:id:uxus:20210210200438j:plainえ!今!一緒に寝てた!?! きゃー!

 

 

f:id:uxus:20210210200513j:plainf:id:uxus:20210210200548j:plainf:id:uxus:20210210200518j:plainあああああぎちゃん!!!

f:id:uxus:20210210204304j:plain問い詰めようとしたら ミントくんに阻止されてしまいました。

 

 ミントに恋するあちゃちゃん。f:id:uxus:20210210200957j:plainあちゃん…?あの…元気だしてね。あちゃんにはさ、彼がいるやん?f:id:uxus:20210210201304j:plain↑彼

 

f:id:uxus:20210210201346j:plainエーーーン 切ないよぉぉお

 

 

なーんて 恋愛模様から もりもりごはんを食べる姿 のんびりくつろいだり バタバタ遊びまくるところまで、ウイヤツメ閉店後のみんにゃをLINE LIVEで配信してます。

最近さぼってましたが、またこまめにやりたいなと思ってるので、ぜひご覧ください。だいたい19時~20時くらいから始めますね~!

配信中にいただいた応援ポイントは 全て募金になります。猫好きたちが遠く離れた方とも繋がれる素敵な場となるよう楽しい配信を心がけていきますので、お時間ある方は見てってくださいね

f:id:uxus:20210210203003j:plainお客様がくると隠れちゃう子たちも、普段はこんな子だよ~って知ってもらえる機会にもなりますので、里親になることをお考えの方には特に見ていただきたいです。

LINE LIVE
https://linliv.ee/4nzAOHnp6/co/ot/sh/ce

↑こちらからどうぞっ

 

では!また明日ー!