cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

むぎゅむぎゅボックス2

f:id:uxus:20201125070338j:plain今日も今日とて

f:id:uxus:20201125070347j:plain〈うた〉はしゃけちゃんと ご一緒

f:id:uxus:20201125070351j:plain最近 メスのかをり がしてきたのか、よくのっかられるけど それでも しゃけがスキ。

この場所もスキ。ヒトリ広々使ってるときもあるもんね

 

がしかし、この大人気むぎゅむぎゅボックスにも、だれヒトリ寄らなくなる瞬間がある…f:id:uxus:20201125071945j:plainてて~ん

f:id:uxus:20201125072224j:plain

f:id:uxus:20201125072232j:plain寝ているあたしのジャマするな

 おこりんぼのかぼちゃには誰もよってかないのよね。

 だけどそんなかぼちゃんも、最近すごく寒いからf:id:uxus:20201226130820j:plainこういうの、うらやましんじゃないのかなー?

f:id:uxus:20201226131120j:plainほら、特にあったかくもないラグの上でヒトリ。

f:id:uxus:20201226131126j:plain日頃のおこないが如実に表れる…冬。。厳しい季節ダ…。


かぼちゃんにお膝貸してあげるよー!って方お待ちしてます~笑