cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈うぐ〉裃を脱ぐまで 2

1Fフロアに移動してから2週間

f:id:uxus:20201219201208j:plainちょっとずつ

f:id:uxus:20201219201250j:plainちょっとずつ

f:id:uxus:20201219201310j:plainちょーーっとずつ

f:id:uxus:20201219201327j:plain「わたしってこんな子よ」って見せてくれるようになってきました。

みんなに愛されてf:id:uxus:20201219201219j:plainくるしいくらい 愛されすぎて (茶耳と黒耳のあいだの ちび耳がうぐちゃん)

f:id:uxus:20201219203749j:plainうぐ つぶれてまいよった アブナカッタ

f:id:uxus:20201219205225j:plainf:id:uxus:20201219205241j:plain遊びも参加~!(インスタに動画あげてまーす!)

f:id:uxus:20201219205422j:plainまだ えんりょしちゃうけど、

f:id:uxus:20201219205230j:plainうぐちゃんがたのしそうで うふもうれしい!

きょうだいの〈うた〉〈うふ〉が思いっきり遊ぶ姿を見たり、優しいオトナたちに励まされたり。ここでの"日常"がうぐの不安をほぐしていってくれました。f:id:uxus:20201219213625j:plainうぐのちょっとした変化がうれしくって、ふつうの日々が記念日に変わってく。

f:id:uxus:20201219213426j:plainうぐが手からちゅーる食べた記念日。うぐがしっぽピコンとたてて歩いた記念日。うぐがごはーんくれー!って言えた記念日。

これからも特別な毎日を過ごしていこうね~!

f:id:uxus:20201219214833j:plain〈うぐ〉お家募集中!