cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

最近、妻がつめたい

f:id:uxus:20201023072012j:plainやぁ どうも いつもブログをご覧くださってる みなさん 聞こえますか。へちまです。

f:id:uxus:20201023072025j:plainあなたの心に直接 語りかけています。

f:id:uxus:20201023072027j:plain題名にあげた通り、最近ぼくに対する妻の態度が素っ気ないような気がします。

f:id:uxus:20201023072544j:plainなんとなく このままではいけないと思うので 勇気をだして「好きだよ」って伝えてみたいも…あ、かんだ 。伝えてみたいと思います。

では さっそく。いざ!まいる!

f:id:uxus:20201023073324j:plainあああああああ あちゃん すすすすす すキ

 

f:id:uxus:20201023073158j:plainちゅっ

(へっちゃん ごめん! 決定的瞬間は撮れなかった ごめーーーん)

 

f:id:uxus:20201023073545j:plain

f:id:uxus:20201023072116j:plain

f:id:uxus:20201023072106j:plain

f:id:uxus:20201023072132j:plain

 

わーお わぁぁぁお(ポッ)

へっちゃん「気をつけ」でカタマッテル笑

ちゅーしてもろて カタマッテルー!笑

 

f:id:uxus:20201023073549j:plainしゃけちゃんも 野次馬してました笑

f:id:uxus:20201023075706j:plainやるじゃん へちおじ

 

へちまの悩みは解決したようです、良かった良かった。