cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈う〉ファミリーに備えたい

ひとあし先に ウイヤツメへやってきた〈う〉4きょうだいの〈うた〉&〈うふ〉

f:id:uxus:20201020222524j:plain残りのフタリは 捕獲でき次第 合流する としていました。。が、

訳あって ファミリーまるごと ウイヤツメにinすることになりました。f:id:uxus:20201020223003j:plain左の白黒さんが〈う〉母 。 右の黒猫さんが〈う〉姉

白黒さんと黒猫さんも親子関係になります。(〈あ〉ファミリーと関係も数も全く同じですね。)

前回の子育ては育児放棄気味だった白黒かぁさんが すごいスパンでこどもを産んでいたり、黒猫ねぇさん(出産経験アリ)の母性がすごくて 子猫がいないと鳴き続けていたりと、この場における 人との共存が難しくなってしまいました。

〈う〉4きょうだいを産んだ後、避妊手術を済ませてるのでこれ以上増えることはありませんが、お世話し続けられる人がいません。居場所がなくなってしまうのは時間の問題でしょう。

ということで〈う〉ファミリーの未来はウイヤツメが引き受けます。

********************

f:id:uxus:20201021000317j:plainもうすぐ ママやきょうだいに あえる~ (ニャハー)

 

〈う〉ファミリーが やってくるのは11月中頃を予定してます。

それまでに、、環境を整えねばならない!もう分けられる部屋がないので、ケージを増設したいと思います。

tem.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

ファミリーが快適に過ごせるよう 大きめのケージがいいのですが、なかなかのお値段。。

こんなときのために 募金を募らせていただいてますが、やはりそれは 医療費に置いておきたいので、ケージ用に「ちょいとお手伝いしまっせ」「カンパしまっせ」と思ってくださる方、おられましたら助けていただけるとすごくすごく嬉しいです。

いつもお願いばかりになって申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

 

f:id:uxus:20201021004625j:plain
「ぜーんぶ任せろっ」ってスーパーヒーロー あらわれないかな、、