cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈ミント〉&〈ガジュマル〉祝3歳!

10月15日は〈ミント〉&〈ガジュマル〉3歳のお誕生日でした~

f:id:uxus:20201016093553j:plain当日かけつけてくださった お客さまを「おぉー!よぉきたなぁ!」ってお迎えしてました。

f:id:uxus:20201016093613j:plainスキ

f:id:uxus:20201016093957j:plainプレゼントまで戴いちゃって

f:id:uxus:20201016094106j:plainうれしすぎて

f:id:uxus:20201016093613j:plainスキ

 

一体どんなのができるんだろうね~

f:id:uxus:20201016094219j:plainフタリとも がんばれー!

f:id:uxus:20201016094223j:plain

f:id:uxus:20201016094230j:plain手伝ってもらいながら

f:id:uxus:20201016094424j:plain

f:id:uxus:20201016094433j:plain

f:id:uxus:20201016094447j:plain

f:id:uxus:20201016094515j:plainいっしょうけんめい 組み立てました

 

で、ついに完成!

f:id:uxus:20201016094857j:plainてて~ん!

体の大きなフタリにぴったりな大きいダンボール爪研ぎ~ わーい!

f:id:uxus:20201016095118j:plainおまけでついてた またたびも楽しみました。

 

f:id:uxus:20201016095222j:plain

f:id:uxus:20201016095231j:plain違うお部屋の うめちゃんも いるくんも、みーんなで スペシャルなディナーをかこみました。うまうま。

 

LINEライブでも たくさんの方にお祝いしてもらって、しあわせなお誕生日となりました!

f:id:uxus:20201016100341j:plainありがと

 

********************

フタリ一緒におうち募集を開始してから もうすぐ1年。実はちらっとお話いただいたこともあって。

実りはしなかったけど、候補に入れたことがすごく嬉しかったです。諦めずにご縁をお待ちしてますね!次のお誕生日は ジブンのお家 で迎えるゾ~!おぉー!

これからも応援よろしくお願い致します。