cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈うた〉〈うふ〉1階へ

里親募集中の〈うた〉ちゃん〈うふ〉ちゃん

f:id:uxus:20201015204852j:plain検査やその他もろもろが終わったので、2階のミンガジュ部屋から1階フロアへお引っ越ししました。

初日から数日はフタリまるっと隠れていました。

f:id:uxus:20201015204923j:plain最近ようやく おもちゃで遊んだり

f:id:uxus:20201015204930j:plainリラックスできるようになってきました。

f:id:uxus:20201015204957j:plainf:id:uxus:20201015205003j:plainテシッ

f:id:uxus:20201015205018j:plainエイヤッー

こうして遊んだり みんなとごはん食べたり、徐々に慣れてはきてるものの、時々 ガジュくんが恋しくて 階段から 大きな声で呼びます。

ヒトは怖いけど、ねこはスキで甘え上手な〈うた〉〈うふ〉

f:id:uxus:20201015205614j:plainぼくたちがいるよ(ペロペロ)

f:id:uxus:20201016072535j:plainずい&にごまの励ましもあり、無事2階から1階へバトンタッチできたようです。

f:id:uxus:20201016073618j:plainキジ白スリーマンセルf:id:uxus:20201016073620j:plainごはんのときとf:id:uxus:20201016074114j:plainおひるねのときは かぼちゃのそばに。

シャーってされても、しばかれても、めげないめげない。

f:id:uxus:20201016083217j:plainf:id:uxus:20201016083256j:plain夢中で遊んで

f:id:uxus:20201016083716j:plainメシー!って言えるようにもなったね~

f:id:uxus:20201016084308j:plain〈あぎ〉とf:id:uxus:20201016084325j:plain〈あちゃ〉はフタリに厳しめで、まだ少し距離があるけどゆっくり仲良くなればいいよね

でさ、ぜひさ、わたしとも仲良くしてくれたらなあって思ってるんだけど…

f:id:uxus:20201016091330j:plain

…うん、わかってた。わかってたよ。

あの、こんな感じなので 急に近づいたり触ろうとせず、おもちゃで遊びながら 距離を縮めていってもらえたらなと思います。わたしもがんばる。

 

フタリ一緒に か、先住さんアリ のお家で里親さん募集中です。

まずは会ってみませんか?よろしくお願い致します!