cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ミンちゃんガジュくん

f:id:uxus:20200808192817j:plain

クールな〈ミント〉くんと

 

f:id:uxus:20200808192914j:plain

なつっこい〈ガジュマル〉くん

 

特技:お部屋の模様替え

めちゃくちゃパワフルなコンビです。

キャットキューブモックがヘンテコなところに転がってるなんてことは常 カーペットは毎回くしゃくしゃ 大きなケージまでも移動させられてました。ボロいキャットタワーはこのままへし折られるんじゃなかろーかとヒヤヒヤです。

ドタバタ走り回る音が響いて、1階いるお客様が「!?」ってなるんですよー笑

 

f:id:uxus:20200808163011j:plain

f:id:uxus:20200808163018j:plain

フタリ一緒に里親募集中!

にぎやかで おもしろくって 熱い友情を感じさせてくれるフタリですが、、

パワフルすぎるが故に 接し方には少し注意が必要です。

f:id:uxus:20200808192838j:plain

f:id:uxus:20200808192843j:plain

ご覧の通り 爪切り大嫌いマンで、、なかなか切らせてくれません。

それに加え〈ガジュマル〉は手を噛んでしまうこともあります。

噛む力の加減はばっちりですが、やはりヒートアップしてくると ケガをさせてしまいます。そうなる前に こちら側が対処しないといけません。よーく観察し、距離感が掴めてきたら、噛まれることは回避できますね!

ところが爪はそうもいきません。ぴんぴんの爪です。

〈ガジュマル〉にそのつもりがなくても、当れば簡単に傷がのこってしまいます。お互いために十分気をつけて遊んであげてください。

 

f:id:uxus:20200808201424j:plain

あまえたな ガシュくんだからこそ、構えず仲良くできるにこしたことはないので  挑戦は続けています。すぐ いやいや!ってガブっとしてしまうし、それでも諦めずにおさえようとすると、、

f:id:uxus:20200808202006j:plain

なんと相棒の〈ミント〉くんが登場

「あら、ミンちゃん 爪切りさせてくれんのー?」って振り返ってびっくり。

めちゃめちゃ 怒った顔してました。こわや。

たぶん「おれのガジュになにさらしとんや」ってことだと思います。こわや。

すぐやめた。速攻やめた。ごめん。

f:id:uxus:20200808202634j:plain

こわい顔のミントを見ると 今だに緊張しちゃいます。

前のミントに戻ってしまうんじゃないかってちょっと心配してしまうのですが、今のクールでかっこよくてガジュ想いのミントが真のミントだと信じてますっ

 

 

これからも パワフルコンビをよろしくお願いしますね~!