cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈あ〉親子1階フロアへ!いらっしゃーい!


f:id:uxus:20200614000544j:image

あちゃトラーズ

エイズ白血の血液検査に行ってきました。


f:id:uxus:20200614000639j:image

みーんな陰性!

 

ということで、、
f:id:uxus:20200614000700j:image

〈あ〉親子 1階フロアへお引っ越し~


f:id:uxus:20200614000838j:image

ソファーでくつろぎながらおちちタイム
f:id:uxus:20200614000911j:image

あぎちゃん、ドッキドキでしたが馴染んできましたよ~!

でも かなりビビり。人の動きによってはパニックを起こしてしまいそうです…。あぎに対しては特別なご配慮をお願いします。

このまま時間をかければもっと あぎらしさ が出てくると思います!オープンしても安心な場所のまま穏やかに過ごせるよう静かに見守ってあげてくださいね。

 

2階奥のまげ氏の書斎(笑)兼 わたしの物置部屋

この部屋は 人間のみ入れるルールでした。自然と物置部屋になっていき、特に用事がない限り全く入らなくなったお部屋。もったいないなぁと思いつつ。。ほったらかしでした。。が!
f:id:uxus:20200614002121j:image

f:id:uxus:20200614002143j:image

f:id:uxus:20200614002156j:image
f:id:uxus:20200614002219j:image
f:id:uxus:20200614002232j:image 

カパッ


f:id:uxus:20200614002346j:image 

チョイ


f:id:uxus:20200614002530j:image
f:id:uxus:20200614002559j:image
f:id:uxus:20200614002618j:image 

チョイ


f:id:uxus:20200614002637j:image

(あ 足…キャッ)

あちゃ妊娠発覚で急きょ〈あ〉親子仕様に変えて使うことになったんでしたね~!、、懐かしい、ほんでこの部屋快適だったなぁ。。
また出番がきたら使ってみよーっと!笑

f:id:uxus:20200614003915j:image

それまで しばし休憩~