cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

嬉しいミンガジュ ずいにご3歳最終日!


f:id:uxus:20200527204208j:imageタイクツしがちな
f:id:uxus:20200527204224j:imageフタリに


f:id:uxus:20200527204302j:imageうれぴープレゼントっ(キラキラ)

 

その名も
f:id:uxus:20200527204338j:imageキャットキューブモック!
f:id:uxus:20200527204426j:image…最高や(キリッ)

 

めずらしくミントの方が わくわくしてました。


f:id:uxus:20200527204734j:image上のコーナージョイントの向き変えたいんだけどなぁ…笑

f:id:uxus:20200527204845j:image全然おりてくれなくて、結局この日は諦めて後日付けなおしました!

こちらのキャットキューブモックと同じ柄でキャリーカバーも一緒に、開店祝いだよ~!と戴きました、ありがとうございます!

 

そして、そして
f:id:uxus:20200527205252j:imageこちらのねこ座布団っ!ふっかふかです。一気に出すにはもったいなくて…というか、わたしが使いたい。これでお昼寝したらゼッタイ最高。

でも、、ねこたちのもの。ざんねーん笑


f:id:uxus:20200527205923j:imageしゃけちゃんに食べられるのだけは、なんとしても阻止しなければっ
f:id:uxus:20200527210018j:imageふっ… できるかな?

このねこ座布団を出したとき、しゃけまると私のたたかいが始まるのダ

 

負けないっ!笑

ねこ座布団も大切に使わせていただきます。手作り布マスクもありがとうございましたっ!、スタッフへの気遣いもすごくすごくありがたいです。

 

いただいたものは、配信でも紹介しています。お時間あるとき見てみてくださいね~!

 

今日の配信は、、またもや時間を把握しきれずブチッと終わってしまいました汗 ずびばぜん

明日は…

f:id:uxus:20200527210840j:image〈ずい〉と
f:id:uxus:20200527210902j:image〈にごま〉

4歳のお誕生日です~!!!

4歳を元気に迎えられた喜びを皆さまと感じられたらなぁと思います。

 

明日も19時から、お待ちしてますね。

ずいくーん!にごちゃーん!

おいしいごはん食べようねー!