cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈あちぇ〉& ご支援のお願い。

〈あちぇ〉たぶんオトコノコ

f:id:uxus:20200506214117j:plain

おめめが~

f:id:uxus:20200506214137j:plain

あいてきました~

f:id:uxus:20200506214030j:plain

ふふふ なんかお間抜けさんな顔だけど、今しか見れない貴重な顔。…ぷぷっ

明日は通常通り、19時~配信スタートですっ

 

皆さま、このブログはpc版でご覧いただいてるでしょうか??

右のサイドバーの●元気の源●の欄に当店のメールアドレスを載せています。

ねこたちへの差し入れ「やったんで~」って方おられましたら、ご連絡くださいませ。

初めての方とは〈コンビニ受け取りサービス〉を利用して受け取らせて頂くので、その手順をメール、もしくはこちら↓のLINE公式アカウント catcafeウイヤツメ

 

にてやり取りできればなぁと思います。失礼なお願いで申し訳ございません。

ご存知の方はわたし個人のラインに、で大丈夫です。直接住所をお伝えさせて頂きます。よろしくお願いいたします!

毎日のご飯として食べてるのは掲載しているものだけですが、それ以外でも おやつ や おもちゃ なんかも、ねこたち きっと大喜びです。

毎日の配信のどこかのタイミングで使わせて頂くので、実際にねこたちの反応も見られます。楽しみですね~!


f:id:uxus:20200506234842j:image高い所から失礼!よろしゅうたのんます(キリッ)

 

巨大ポールのテッペンをとったことで

しゃけは自信に満ち溢れているのダ