cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

室内de手作り花見

花6たちとお花見してきました。


f:id:uxus:20200404234133j:imageやっぱお花見には三色団子がぴったり


f:id:uxus:20200404234239j:imageなーんてねっ

 

ニンゲンたちさ 今大変だから

お花見ごっこでもしようかなーって

f:id:uxus:20200404234705j:image

f:id:uxus:20200404234831j:image毎年 お花見する度に みんなも連れて来れたらいいのになー と思ってました。1回本気でハーネス付けて行ってみようかって思ったこともあったけど、、

やっぱ危ないよね と頭の中で妄想して楽しむにとどまりました。


f:id:uxus:20200404234815j:imageいつもの平穏な日常なら 思い付いたとしても きっとやってなかったであろう「室内de手作り花見」

非常事態の中のほんの ちーちゃな喜びを味わえて、f:id:uxus:20200405000630j:imageシヤワセ

 

f:id:uxus:20200405001237j:image
f:id:uxus:20200405001258j:image
f:id:uxus:20200405001306j:image

 


f:id:uxus:20200405113953j:image
f:id:uxus:20200405114417j:image
f:id:uxus:20200405114511j:image
このこたちのために なんとしても生き残らねば。

今は辛抱のときですね。みなさんもどうか無事 乗りきれますように!