cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〈へにゃ〉トライアル→卒業

なつっこボーイズ〈へにゃ〉&〈ふう〉フタリ一緒にLet's トライアルでーすドキドキのふうと余裕綽々な へにゃ 対照的なスタートとなりました。ふうは前回の経験から 1週間もすればほぐれてくるかなーと。へにゃがいる分 心強いし あまり心配していませんでし…

〈のび〉〈ほわ〉トライアル決定

なぜだかいじめられやすい 〈のび〉くん と もうすっかり元気になった〈ほわ〉ちゃん 本日トライアル決定しまして、じゃじゃーん もう開始してまーす のびとほわは面識ないのでケージは別々。先住の〈ほぬあ〉くんと相性がいい どちらかヒトリをお迎えしてい…

2/20より しばらくお休みいただきます。

全体的に体調不良が続いてるので しばらくお休みをいただき、治療に専念したいと思います △組のすくちゃんから始まり 早めに食い止めたつもりでしたが…。広がってきちゃいました汗 3月あたまに再開できたらなあと思ってます。にまちゃんに 最後一目会いたい…

〈ふう〉トライアル決定

帰ってきた翌々日に トライアル決定。 三度目の正直なるか…!今回はヒトリで 1歳4ヶ月の先住さんがいるのお家へ。 くしゃみが落ち着いてからの出発です 1回目のトライアルでは先住さんと馴染めず 強気にでちゃった ふうくんですが…今回は年も近いしいけるか…

にんまり日和 5

にまちゃん、3月3日に避妊及び左眼球摘出 右眼瞼矯正手術が決定しました。経過観察を続けてきた にまの両目2022/72022/82022/92022/102022/112022/12 (内カメ)2023/2月現在 飛び出た 眼球の内容物が引っ込み 角膜に空いた穴が塞がってからの記録写真。 「こ…

〈ふう〉リターン・〈ほ〉

へにゃとトライアル中だった〈ふう〉今しがた戻ってまいりました。 詳しくはまた後日。 ********************〈ほわ〉ちゃん まろにー(ウイヤツメ名:ほき)のきょうだい 一時ぐったりして 心配でしたが 少しずつ 良くなってきてます 点滴や注射 がんばってく…

ハッピーハート

ハートのかたちで寝る はつとはちうーん…まぁーハート…で…しょう!笑 ******************** 〈はつ〉〈はち〉〈にま〉 それぞれお家募集中でーす

日用品ごっこ遊び

ハンガー ******************** 〈はく〉お家募集中! 〈はつ〉や〈はち〉ときょうだい一緒にいけたら嬉しいな

おむすびころりんすっとんとん

まあ なんて おおきな おにぎりぼくでしたー ******************** 〈はち〉お家募集中 きょうだいの〈はつ〉や〈はく〉といけたら嬉しいな。

ご支援のお願い

ピュリナワン 美味を求める成猫用 味はどちらでも大丈夫です。全員こちらのフードを食べてます。ずいぶん安定的に食べてくれるように~泣 しばらくはこれでいけるかと思います! パウチ、カルカンじゃなくてもなんでも嬉しいです。夜は毎回入れて食べるので …

〈ほき〉トライアル→卒業

今年のトライアル一発目は〈つぶ〉かなーと思ってたところに 突如 滑り込んできたふわふわ毛長のほきちゃん、奈良のお家へLet's トライアルでーす!長い道のりですからね 休憩を挟みつつ ゆっくり安全運転でいきますよ 約2時間半 で到着ついたよ~ 顔つき良…

〈のび〉やか計画3

ガシガシガシガシむーん、ちもちー… のび大丈夫ですかー?って前回の記事を読んでくださった皆々さまからお声がけいただきました、のびちゃん、△組の居心地はどうだい? ズンっ善き! ズズンっ善きなんだよね! ちっかいなー笑 いや、でも良かった良かった。 ミン…

にんまり日和 4

にまちゃんにきてほしいときは 新鮮な紙を用意してそれを くしゅくしゅ丸めると とてててーっと とんできてくれます。 くんくん ふむふむ ここにあるよーってするとふむふむ くんくん ここにあるのねーってわかってくれます。 ぽいっと投げると 追いかけてっ…

【祝】1月生まれの卒業ニャン【初誕生日】

卒業No.38〈りん〉ウイヤツメ名:てれこんばんは(cony big smile) リンちゃんとお誕生日しましたリンちゃんも大人の仲間入りです ******************** りんちゃーん!お誕生日おめでとう。ケーキ 美味しそうだね~笑 卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家…