cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〈ふう〉〈へにゃ〉トライアル決定

ふうへにゃ なつっこ同士で トライアル決まりました。 ふうくん、少し風邪気味でその経過次第ですが、とりあえずは 2/11(土)出発予定です。なので 会えるのは10日マデ!がんばるぞー!

2月のお知らせ

5日(日)臨時休業いたします 営業時間:11時~19時 定休日:月~水 *********************** 予約方法↓ 電話:09039905990 メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案内できます。 完全予約制です。 必ず、ご来店の前日までにご連…

〈つぶ〉29日出発

つぶくん、29日(日)からトライアル開始となりました! なので お店16時で閉めます。トライアルかーきんちょーするなー ノビーン うそばっかりー笑 緊張感ゼロじゃーん 笑同じく トライアル 決まってる〈へむ〉くんが ぴょんっとやってきて つぶの首カプっとして…

〈のび〉やか計画2

にごまとの相性に陰りが見えてきた〈のび〉 しばらくケージを使いつつ、様子見していましたが …うーん、限界だ。1Fメインフロア "◯組"にいた〈のび〉くんですが 2Fの△組にお引っ越ししました。 大好きな〈えつ〉とのお別れはつらいけど。。みんにゃの輪の中…

〈へむ〉トライアル決定

〈へ〉3兄妹の〈へむ〉くん、トライアル決定でーす! 25日(水)に出発するので 会えるのは 明日22日マデ 去年の春生まれ ちょっとだけ先パイの先住さんがいるお家。かぼちゃとも こうしてご一緒できる へむくんですから きっと上手にやってってくれるでしょう…

2022.7月~12月 保護活動収支報告&ご支援のお願い

2022年7月~12月の収支をだしました。せーのっ「「てんないの ほあいとぼーどに はってますッ」」前回よりも繰り越し額が少なくなっていますが、なんとかプラスで繋ぐことができましたよ~ パチパチ皆さまからの温かい応援に背中を押されながら コツコツ地道に …

明日15日(日) 臨時休業

急ですが〈ほき〉ちゃん、明日からトライアル出発することになりました。 今は先住さんのいないお家で、検査やその他もろもろ 「こっちでするよ」言ってもらえたので お任せしようと思います。 せっかく慣れ始めたころにまた移動するより、それなら最初から…

〈ほき〉トライアル決定

え、はっっや フフッ ほんとだねーほきちゃん、トライアル決定です 検査等々終わらせてからの出発。うまくいくよう、エール贈ったげてくださいね~

〈ほ〉

〈ほき〉♀ 2022.11.12生まれ ふわふわ毛長のおんにゃのこ です例のとこから。 〈そ〉〈ね〉〈へ〉の世代違いの兄妹になります。ほきちゃん、ほんとは4きょうだい。ママとはぐれて屋根から降りられなくなっていたところを助け出されました。でもまだもうヒト…

△組のお部屋 生まれ変わりました

12月4日 着工 奥に見える壁 めくられすぎて 壁紙の向こうの木材が透けております これはあまりに不恰好 それに めくりちぎられた 雪みたいに積もる壁紙のカスを毎朝 毎朝 毎朝 毎朝…。 もう!!!いやぁぁぁああ!!!わーーーー! ってことで ウイヤツメ工…

7日・12日 臨時休業

すみませんが お休みいただきますお間違えのなきように~

2023年

明けましておめでとうございます。ぽかぽかと あたたかい お正月ですね 皆さま のんびりされてますか。 わたし、今 三ノ宮駅で電車待ってます 猫たちのことは まげ氏に任せて 数年振りに電車で 里帰り写真でも説明し、メモを残し、できる限りの準備を整え 家…